ごった煮。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペルソナ3】10月20日〜11月6日。

<<   作成日時 : 2006/07/27 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お約束な裏切りイベント発生。
今後の展開に注目であります。

結局、美鶴嬢から学年トップのご褒美を貰い損ねました。
20日限りなんて酷いよ…!(血涙)
次回も学年トップを取って、今度こそご褒美貰うぞー!(´Д`)ノ
しかし、マジで凹むな…orz

さて、最後のシャドウを倒しに作戦開始。
その前にタカヤ、ジン戦があったのですが、あっさり撃破。
正直ゲロ弱で萎えた…。
勝利後、仲良く海に落ちていく2人組。
でもきっと生きてると思うよ、しつこそうだから。うん。
そして、本命の12体目のシャドウ戦へ。
此方も特に苦労することもなく撃破。
全てのシャドウを倒したので、次の日は祝賀会を開こうということに。
伊織が寿司が食いたいと言ったので、寿司のネタ予約を始める面々。
アイギス、食べられないのにすごい数を列挙してましたw

祝賀会当日、影時間の存在自体も消え去った筈なのに、またもや向かえる影時間。
そして戻ってこない幾月とアイギスを探しにタルタロスへ。
幾月の裏切りと12体のシャドウに対する真実が明らかになるのでした。
何と言いますか、すっかり影が薄くなってしまった幾月が裏切っても「まさか!」みたいな驚きはなかったですね…。
いや、マジな話。
しかもあっさりと退場して行ったから余計ですか;
取り敢えず、今後どういった展開になるのかは気になりますが。

タルタロス探索は171Fまで完遂。
ぶっちゃけ、最後のシャドウ戦より171Fの番人戦の方がきつかったです;
しかも新エリア、全体的に目に悪い色合いなためシャドウを見つけにくい罠。
ただでさえ敵全体が強くなってるのに、不意打ちを喰らって総崩れです…orz
頑張って鍛えるぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ペルソナ3】10月20日〜11月6日。 ごった煮。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる