ごった煮。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペルソナ3】11月21日〜1月1日。

<<   作成日時 : 2006/07/31 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょ、いきなり急展開かよ…!
ちなみに今回は内容がやたら長くなる可能性があったりなかったり。

しばらく音沙汰のなかったチドリが再登場、と思いきや敵対されましたのことよ!?
心苦しかったのですが、倒すしか道は無いみたいなのでチドリ撃破。
そしてまたもや半裸野郎とその子分が登場しました。
やっぱ生きてたんだ…、とウンザリしているのも束の間、伊織が撃たれた。
伊織を助ける為、一生懸命能力を使うチドリ。
その姿が健気すぎて本気で涙腺壊れそうでした…(涙)
ここで一気に伊織×チドリが不動の1位に。
俗なことしか書けないけど、この2人すごく大好きだ…!
今までプレイしてて、一番熱くなったシーンかも知れないです。

望月の正体が発覚。
それは死の宣告者デスという存在。
そしてファルロスとも同一存在でした。
で、このことが発覚するまでにアイギスが全力をもって彼を倒そうとしたり、「怖い…」とぽつりと言うシーンにじわりときた。
急に見せ場が増えてきただけでなく連続してくるものだから、涙腺がマジでヤバイです;

念願の期末テスト。
今回も学年トップをキープ。
で、数日後にようやく美鶴嬢からご褒美を貰いましたw
ついでに美鶴嬢のコミュも攻略開始。
ヤバ、何てかわいい人なんだ…!
生徒会のない日は必ず会いに行こうと決意しました。

アイギス復帰。
もうヒトといっても過言ではないくらいに人間らしくなりました。
ちなみに覚醒後の戦闘時の台詞、個人的にあまり好きになれない;
以前の方が良かったなぁ、なんて…。

大晦日、決断の時。
「綾時を殺さず、今のままを続ける」を選択しました。
ニュクスを倒す為、タルタロスの頂上を目指すことに。
しばらくタルタロスに行ける雰囲気ではなかったので、待ってました!とか思ったりしたのは秘密ですw

そして新しい年へ。
皆で初詣に行く。
ペルソナはコス変更が豊富で良いなぁ(*´Д`)
美鶴嬢の着物姿が一番ステキでした。はい。
つか、穿いてないとか穿いてるとか。
その問題はカレンさんだけで充分です!(ゲーム違い)

タルタロス探索は236Fまで完遂。
変なツボに入ってしまい、連日主人公や仲間が疲労するまで探索し倒してしまう癖がついてしまいました。
あと伊織の強化も始めてみる。
まさにこんな状態
素晴らしいコミュがあるものです…!(感涙)
ちなみにレベルアップ時の台詞を途中で切るのがオツでありますw
これを楽しみに連れまわしていたら、主人公とのLv差40強が10程度になりました(´∀`)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ペルソナ3】11月21日〜1月1日。 ごった煮。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる